SSブログ

リアル陶芸つみネコ [陶芸 猫]

つみネコLOVER’S BOOK買いました
tumineko-sho.JPG
陶芸猫でつみネコに挑戦です。 
ニャーってなりそうで、思った以上に積めませんでした。 

tumineko-yoko.JPG
一番大きい猫がミカンを乗せた方です。

tumineko-b.JPG
まんまるしっぽ



陶芸の猫と犬作品は30匹くらいいます。
全部出して積んでみようかなって思いましたが、怒られそうなのでやめました。

ネコブッダにはまだ出会えていません。
無理かなぁ。


タグ:つみネコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ皿と旬の野菜座布団猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。